2012年12月05日

異議あり

そろそろ、というかとっくに自宅作業のモチベーションを保つのが厳しくなっております。
うーん、事務所はどうなっているのか、どうも用意する気が無いのか・・・。


○ゲーム
書き忘れていましたが、先月の25日に「クロヒョウ2」はクリアしています。
プレイ時間は29時間くらいでした。
前半は結構サブストーリーやミニゲームをこなしていましたので、それをスキップしていればもっと早くクリアできたでしょうけど。
あまり興味の持てないゲーム上での「キャバクラ」も、今回は「アイドリング」のメンバーがモデルのキャラがいましたので、一人分クリアしましたし。
いくつか進行が止まっているサブストーリーがあって多少気にはなっているのですが、次のゲームを始めてしまったのでもうプレイしないでしょう。
来年は廉価版も出るようですが、実売三千円台ですし、このヤンキー文化?的なルックフィールに嫌悪感が無いならお勧め。

で、その次にプレイを始めたのがこれ↓
レイトン教授VS逆転裁判

レイトンは3作ほど、逆裁は一応シリーズ全部プレイしているはずで、このソフトは結構楽しみにしておりました。

現在序章をクリアしたところで、2時間に足りない程度のプレイ時間ですが、お話はまだじっくりと『溜め』ている状態(教授とナルホド君が出会っていない)。
掴みはじっくりで、「おう、丁寧に作ってんな〜」という印象。

一点、あの方の声が、今のところ異議ありかも。
posted by アリゾナサバク at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60540529

この記事へのトラックバック