2011年10月20日

戦略ミス

12月ライブのFC先行、外れました。

傾向として、複数申し込んでも「1公演のみ」「全く当たらなかった」という声ばかりで
どうも、複数公演あたった人は居ない模様です。
(仲間内以外も調べました)

調整があったのかはわかりませんが、複数当選無しを前提にすると、
全日合わせて1回の公演と考えることができますので
当選率を上げる為には"抽選回数を増やす=申し込み日を増やす"
しかなかったわけですが・・・、

m.i.c.の基本方針は少し違う方向になっていたので、戦略を間違ったようですね。
メンバーの当落は確認し終えていませんが、あまり期待できそうには無いです。

とはいっても、私はそんな方針は無視して3日分申し込んで全部ハズレたわけですが。
むーん、結婚の影響、今の所無し!

とりあえず、先日はケータイサイトの先行申し込みました(2公演分)が、
後ほど追加で1公演申し込む予定です。
そしておそらくCD先行にもチャレンジすることになるでしょう。
しかし、座席数を考えると、例え座席数の99%が先行に回ったとしても
当選率は推して知るべし、といったとことでしょうか。
posted by アリゾナサバク at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かに戦略ミスでした。携帯サイト先行、CD先行は各自で頑張りましょう。
Posted by 最長老 at 2011年10月21日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49055989

この記事へのトラックバック