2015年08月16日

繰り返しになりますが

先日からの繰り返しになりますが、コミックマーケット88へのサークル参加が無事に終了しました。
実際サークルにきて本を手に取って頂いた皆様、お買い上げいただいた皆様、全ての方に感謝いたします。ありがとうございました。

どうしても言いたいことがありましたら、ブログにコメント等頂ければ、各記事担当者に間違いなく伝えておきます。
そしてこれは参加するたびに書いておりますが、
我々の本で「損した」と感じた皆様におかれましては、我々キッチリ赤字なのでそれでご勘弁頂けないでしょうか?

個人的には、ずっと続けてきた「1コマ漫画」の連載?が途切れてしまったのが心残りです。

せっかくなので頒布数的なことでいうと、新刊だけを見ると前回よりややダウン?ですが
セット販売等で既刊本が好調でしたので、合計頒布冊数は前回を上回っております。

そして、2010年発行の『Gift』がようやく完売いたしました。
こちらの在庫は落丁・乱丁時の交換用(もしくは、m.i.c.のメンバーが増えたら渡す用)で残した予備分しかありません。(今後はスペースには持ち込みません)
そして、2011年発行の『let me know〜』も残り1桁となりました。こちらは次回には完売すると良いな〜、と期待しております。

↓一応、サークルスペースの様子も。
顔にはモザイク入れておりますが、売り子は私ではありません。
comikespace2.jpg

次回参加は、おそらく来年の夏コミかそれ以降になるかと思います。
その時にはまた、1コマ漫画を復活させたいと考えております。
posted by アリゾナサバク at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | m.i.c.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161673277

この記事へのトラックバック