2015年08月07日

続・先月はやや時間があったので

と、いうわけで先月(7月)はやや時間があったので
映画も何本か見ています。

当然の「アヴェンジャーズ」と「マッドマックス」と、ついでの「ターミネータージェニシス」。

「ターミネーター」はちょっと『?』な部分が多く、これは「3」と「4」を見ていないからに違い無い、と思いDVDを借りてきちゃいました。
なんか世間的には評判の悪かった「3」と「4」ですが、これはこれで充分楽しめましたけどね。あ、ジェニシスの謎は特に解決しませんでしたけど。

マッドマックスはシリーズ初体験でしたが、すっげえ傑作でした。アヴェンジャーズも大変満足でしたけど、これは関連作品を何作か見ていないと、ちょっと理解できないでしょう。

ちなみに今月は「ジュラシック・ワールド」と「進撃の巨人」を見る予定。(クーポンがあるので)他にも何か見ると思います。

ARROW / アロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


『T3』,『T4』と一緒に「Arrow」を借りたのですが、これは面白かった。現在まだ3話までしか見ていませんが、レンタルじゃなくてBOXが欲しくなりました。
アメコミ原作のヒーロー物を、大人向け?というか若者向けに真面目に(ギャグに逃げずに)作ってあります。

タグ:映画
posted by アリゾナサバク at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160618843

この記事へのトラックバック