2014年08月20日

あらためて

あらためまして、コミックマーケット86へのサークル参加が無事に終了しました。
我々の本づくりに協力して頂いた皆様と、実際に本を手に取って頂いた皆様、そして勿論、お買い上げいただいた皆様、全ての方に感謝いたします。ありがとうございました。

今回はDAINN氏が編集者ということで、そのコネで新たなゲストの方が参加してくれたり、漫画家さんが係ってくれたりで(宣伝で名前を出さないほうが良いと言われたので、ここでは名前を出しませんが)、バラエティ豊かな内容になったのでは無いかと思います。

毎回書いてますが、「損した」という方、申し訳ございません。我々完全に赤字ですのでそれでご勘弁頂けないでしょうか。

頒布数的には、一番悪かった前回(2012年)よりは大分上向きましたが、一番良かった時には足りないな〜、ということで、「まあまあ」といった感じでしょうか。
今回初めて既刊本のお得なセット価格を採用してみましが、そこそこ好評だったのではないか?とかってに思っております。なので次回以降も続けてみたいと思います。
そして私の初編集本「Gift」(2010年)が在庫残り一桁となりました。これは次回、全部捌いて「完売」とかやってみたいところ。

そうそう、近くに岩男潤子さんのスペースがあって、ご本人がいらっしゃっていて、もう単独握手会状態でした。このブログの過去分を漁れば記事が出てきますが、私も岩男さん好きなのでテンションあがりました。

次回のコミケ参加ですが、例の如くいつになるかわかりません。
と、いいつつも私の手元には冬コミの申込書があります。ちなみに申し込みの締め切りは21日、明日です。そもそも申し込んだかどうかも含め、結果は数か月後に判明するでしょう。
posted by アリゾナサバク at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | m.i.c.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102554732

この記事へのトラックバック